2018-05-01




仲良しフォトグラファーのトクさん


" はたらくひと " の写真が撮りたいって事で

仕事中の姿を切り取ってもらいました。



仕事の風景を客観的に見る事なんて

中々ないので、思う事も多くて。。。


撮ってもらって嬉しかったし

恥ずかしくもあったけど


彼が思う、いい瞬間ってのが

構図とか色合いとか難しいことは、わからないけど

素直に、いい写真やなぁって思うし

人間味のある温かさを感じさせてくれるから

心動かされるんやなって思う。
















こぉ見ると

まぁまぁ楽しそぉに働いてるな 笑

とか

もっとちゃんと肘あげてカットした方がいいな 笑

とか

色々思うけど



最終的に

みんないい笑顔で帰ってくから

それだけで、普通に嬉しい。