2018-05-21

先日の月曜。。。



朝から、毎月通っているLBSカットセミナーです。

今回も荷物多すぎて、肩がちぎれそぉ。。。




まぁ、でもこの雰囲気を見て頂いてわかる様に

結構楽しんでいますw



カットセミナーが終わった瞬間

次のセミナーに移動

そぉ、ハシゴw


クリエイティブセミナーに参加

途中参加だったけど

少しでも吸収できる事があればいいなぁと思って。。。

どちらのセミナーでも

学びが多く自分なりに砕いて

サロンワークや撮影なんかに落とし込めればいいなぁ。


そこから、STAFFのみんなが撮影してたから

また移動


みんな頑張ってました。

また、反省会しないとだな。

そんなこんなで5.6月は自分の撮影も立て続けに入ってるから

ボーっとはしていられないんだけど

五月病なのか

陽気のせいか

頭はフワフワしてるw


誰か、喝を入れてくれw