2018-06-13

5月6月撮影ラッシュも前半終了。

3週間で4本。

自分のレベルでは頑張った方w


自分の課題だった部分を

この撮影で少し打開出来たような。。。

アドバイスを下さり続けた

gemの森川さんには、本当に感謝です。

自身では "毒を吐きますよ" なんておっしゃってたけど

自分からしたら毒なんてもんは何も感じず

優しくイメージを汲み取って

的確にアドバイスをいただける

こっちがしたいって気持ちとイメージをもっと膨らませてくれる

とても素敵な方です。

あんな大人になれたらって強く思う人物の一人。。。







で、カジカジHの撮影にも行って

今回も可愛いのが出来たんじゃないかと思います。

お話を頂けることに感謝して

次世代のSTAFFにもいい影響を与えられる様に

とりあえず出来ることは全部します


モデルのレンカちゃん
カジカジH編集部の皆さん

ありがとうございました



さ、今週から撮影後半

体力いるから、肉が食いたい。。。