2018-06-26

皆さん地震の影響はいかがでしょうか??


自分は、名古屋撮影に向かう直前に発生。

難波に5時間待機。。。

流石の近鉄さん

復旧が早く昼過ぎにの特急に乗り込み

1時間で撮影終わらせて、カレー食って帰りましたw



バタバタすぎて撮影中の写真はありませんが。。。



とりあえず、名古屋のポーズだけして帰りました。。。



6月は本当に予定がギチギチしてたから

少し時間をもらって好きなカフェのハシゴw






両店共WiFi使えるのがかなりいいw

WiFi使えるって事は、やっぱちょっと仕事関連の事をしてしまうが、、、


リラックスできる空間だからこそ浮かぶものもあるから

こぉいう時間はもっと大切にして行きたい。




それで、昨日も撮影2本立て。



コンテストで仲良くなったTREAT麻生さんの撮影会


同じコンテストで仲良くなったLunetta野間くんが見学に来たり

たまたま近くで撮影をしていたOtoの吉田くんが来たり

見学にくる美容師さんの方が多かったんじゃないかと思うくらいw
(写真はモデルのアオイちゃんが撮ってくれたもの)


撮影やクリエイティブを通して

仲良くなる美容師さんたちが増えて

とても楽しい時間。





スタイル作りも麻生さん、吉田くん、野間くんはグイグイ来てるから

あ〜でもないこ〜でもないって

話してるのが参考になったり

切磋琢磨してる感じが心地よくも感じた。

昨日の2本で撮影はひと段落。

やり切った。。。

昨日の写真も全然撮ってないや。。。



とりあえず、荷物が多すぎて呼吸がしにくいので

デカめのバックパックを買うべきなのか??