2018-07-06

雨ひどくて時間ができたので

誰が興味あんねんってBlog。


 捻くれてるから

みんなが行ってる様な店は行きたくないし

って性格。

"アメリカン"もその類。

どぉしても難波で時間を持て余してたので

試しに行ってみた。






ホットケーキ。。。

めちゃくちゃうまいやん。。。

絶対リピートするやんw



別日は梅田で時間を持て余し

東梅田の"サンシャイン"

ここは、ホント間違いない。




 クリエイティブやってる美容師さんにとっては

怒涛の5,6月だっただろう

JHA・KHA等の締め切りギリギリまで

粘って撮影して

ようやく提出。

一息ついた7月上旬。


久々のがっつり休みで歯医者行って、映画観て、DVD観て、ランニングして

いい休みだったぁ。。。


ずっと観たかった"犬ヶ島"

ストップモーションアニメがなんか新鮮で

テンポも良くて

観れてよかった。


で、映画館出るときにこのポスター貼ってあって

"I AM THALENTE"

観たいなぁって思ってたんだけど、コレいつすんねん。。。




で、家に帰ってお客様に観てって言われた

 "ハチミツとクローバー"

めっちゃ前から観るタイミング失ってたから

いいタイミングだった。

蒼井優ちゃんが、可愛すぎる。。。


それで、そぉいや最近観た映画なんやろって思い返してたら

まぁまぁ観てる事に気付き

俺、結構暇やなw

って思ったwww


地上波でもしてたけど

"ちはやふる"

は、ただただ広瀬すずが可愛いw

最終章も映画館で観たしw

でも実はアリス派w

マジでどぉでもいいw


 "ちはやふる"は、アニメで観てたけど

普通にアニメの千早に恋しかけたw

やば。キモ。w



で、ちょっと体力あるときに観たのが

"ヒミズ"

これは、ほんまにしんどい。。。

でも、思う事多くて結構好き。


そぉいや、古谷実先生縛りで言ったら

"ヒメアノ〜ル"

も観たんだった。

これ、怖かった。。。

森田剛が。。。

まじ怖かった。。。


 話変わるけど、実家にいる頃から読んでた

古谷実先生の漫画


"僕といっしょ"が名作。

ここからのヒメアノ〜ル、ヒミズへの振り幅は、半端ない。。。



ねっ爆w



んで、"Kingsman"

の2作目も観て

個人的にはやっぱ1作目やけど。。。

面白かった。



んで、スーパー今更

"8 Mile"観て。

まぁ、エミネムかっこいいなぁ。。。

って単純になって


 ほんなら、新しいカルチャーに手足したくなって

"2 PAC"観て、ちょっとHIP HOP聴いてみたりして。

でも、PUNK育ちだから

馴染んで来るまでは、もぉちょっと時間がいりそぉ。。。




で、地上波でやってた

"ONE PIECE FILM"

これ観れてなかったから、ようやくって感じ。

単行本派なんで、ジャンプ派の人は僕の前での言動には注意してください。


まだまだ、観たいもの、オススメしてもらったものが

沢山あって

どれから手を出したらいいものか。。。


とりあえず一番は。。。


コードギアスの映画3部作かなw


コードギアスだと断然シャーリが好き。。。

誰が興味あんねんw


最後まで、キモw

失礼しました。。。

さ、仕事しよ。