2018-07-19


カジカジH発売しました。

 今回も夏にぴったりStyleを掲載していただきました。




レンカちゃんありがと。





サロンナビのページも

若い世代が頑張って可愛いStyle作ってます。

ぜひ、ご覧ください。





7月も気づけば後半、、、

ちょっと今だけダラダラする時期です。


できた当初から気になってた

"spectacle"

○スタ映えみたいなってたから

行くのどぉしよ、、、

って思ってたけど、バリスタの友達ができたから

彼の淹れるコーヒー飲みに

ちょっと寄ってみた


ビルも内装もカッコよくて

ロケーションもいいから

落ち着いたぁ。。。


このヴィンテージチェア何てヤツやろ??

可愛かったな。。。



そこからちょっと用事済ませて

めちゃくちゃ暑くて

やっぱり

"BROOKLYN"

に来ちゃう。


最近、観光の方めちゃくちゃ多くなって来たけど。。。

早めの時間ならまだすいてるから。。。



で、堀江店のご近所に

"FRED PERRY OSAKA"

移転OPEN


ご近所だから

勝手に入って勝手にお祝いして来ました。

後から聞いたら

インビテーション持ってないと入れなかったらしいw

でも、、、まぁ、、、

友達いっぱいいたし、、、

何か入れちゃったし、、、w

ココだけのヒミツにしておこ。。。




ダラダラしてても

カットはしっかりします。














何か、、、

ダークトーンのショートスタイル多ないw??