2018-09-20

Blogの存在を完全に忘れていた2018 夏

二度のぎっくり腰に見舞われた2018 夏w

コンテスト直前にも関わらず。。。

あ、今年も出ました三都杯。



ぎっくり腰のお陰で





腰w

この角度から動かすのがキツイ状態に 爆w




後半頑張ってピーンて出来たw





結果ダメだったけど、珍しく可愛く出来たと思ったし

モデルのなちチャンも気に入ってくれたし

あんまり結果に納得はしてないけど

負け犬の遠吠えになるからやめとく。

もぉ言ってるな。。。うるさいw


今年も色んな方々にご迷惑をかけ、ご協力と激励を頂いて。

本当に色々あって少し考える事も変わって来た。

今後の活動に活かします。

ありがとうございました。




少しだけ夏休みも頂いて

実家に帰ったり


姪っ子の髪切ったり


口に含んだお茶、全部こぼされて服がベチャベチャなったりw

中々癒しの時間でした。


唯一弾けた夏の思い出は。。。


フェス参戦w

おばショットw




夏の最後に

しっかり目に楽しませて頂けて

いい夏になりました。

さ、働こ。