2018-10-31




 Cacheの新しいZINEが完成

Photographer : Yosuke Tokunaga 
Costume : Honoka Ayabe (Litmus) 
Model :Yoshimasa , Nano , Kurumi
Hair & Make : Cache



今回も色んな方々にご協力いただいて

面白い事が出来ました。

ありがとうございました。

サクッと動画も作ってみたw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



Cacheに在籍13年
2021年にはCacheも20周年を迎えます。

それに伴いなのか、どぉなのかわからないけど色々と考える事もあったりして。

美容を通して様々なヘア以外のメニューを導入するヘアサロンがある中で

頑なにヘアだけで勝負してきたCacheが17年もやってこれたのは

紛れもなく、その時代時代を彩ってきたSTAFFのお陰でだって

オーナーと喋ってて、それを13年も側で見せてもらえたのは

今になって非常に貴重な体験をさせてもらってるなって思う。


外部のセミナーや撮影、ヘアメイクのご依頼を頂けるようになってきたり。

今年に入ってeyelashが始まったり着付けができるようになったり。

いよいよ、ヘア以外の展開を見せはじめたCacheの目指すところは

昔から変わっていないんだけど、"お客様や社会にとってどぉいう店であるべきか"

みたいなところがSTAFF間でも話せるようになってきて

20周年に向けて、またその後のCacheも

面白いお店に成長していくんじゃないかなって

勝手に思っている10月末w


クリエイティブ脳は夏で終わると思ってたら

年明けにありがたいご依頼を頂いてクリエイティブ脳継続決定w

みんなどぉやってバランス取ってるんやろw

教えてくれーーーーw